毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

箱詰め、佳境です

いくら何でも本が多すぎるだろうと、ダンボール小を解いて詰め直しました。

本ダンが増えたけど、オナゴの私でも胸より高く持ち上がるからいいや。

そして売る本が増えました。

ドラッグストアに2回も箱貰いに行っちゃった。

買い物もしたけど。

これから、手芸関係の不要物を中心にバシバシ処分する予定。

そして、また売る本を箱詰めしますですよ。

生地とか反物とか、ダンボール大に入れたけど、やっぱり詰めなおそうかなぁ。

 

そして塩風呂に入りました。ちゃんと粗塩買ってきて入れました。

いつもより汚れがよく落ちた。

全身、浴槽や床、壁、ちゃんと塩分洗い流したよ。

ちょっと筋肉痛だったんだけど、すごく楽になった。

毎日入る人は週2〜3回がオススメらしいけど、月3〜4回しか入れないから、毎回塩風呂にしよう。

健康な方は塩分濃度1%以上でもOKと思いますが、お風呂に入るのが一大事業な方は塩分濃度低めがいいと思われます。

0.5%くらいでいいんじゃないかな。

 

そして自称本スレのPTSDスレとその派生スレ、いい加減にしてくれんか。

気に入らない書き込み、荒らし、全部私にするのはいい加減にやめろ。

作業療法士の勉強してたって書いたのに、理学療法とか看護学校とか、完全に別人にされてる。

仮想敵作って安心してるんだろうが、こっちからしたら謂れの無い虐めだ。

人を荒らしと決めつけておいて、こっちに荒らしに来るんだよなぁ。

気に入らないなら見るなよと、大声で叫びたい。