毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お勤め完了〜

なんか連投してますけど。 毒にね。顔を見せに行かないとダメだったからね。 色々とこう、精神のバランスがヤバイんですわ。 眠剤セットを飲んでも全く眠気が訪れず、完徹。 ゴッキー退治を書いてる時に発作が来て、助けて頓服! 一旦発作は落ち着いたものの…

何故かいつもイジメのターゲットになるのですよ

最初のイジメられ体験。 幼稚園です。初めての社会参加で、いきなりです。 素手で殴る蹴るされてる間は我慢してましたが、武器(コップ)で殴られた瞬間にブチ切れ、一瞬でボコり倒したのをはっきりと覚えてます。 イジメをスルーしてた幼稚園教諭たち、さす…

わたしは人格を持つ個人ではなかった

毒母は、私のことを「自分の外付け便利装置」として扱ってました。 人間ですらなかったのです。 ただの、部品です。 部品は生き物じゃありません。 当然、人格もありません。 私が曲がりなりにも人格らしきものを持っているのは、全て、書籍類から得たもので…

祝★ゴッキー退治と座椅子復活!

おひさしぶりっすー。あゆむでッス★ 春頃にベランダから侵入してきたゴキブリの幼体が、大きくなってました。 罠をずっと仕掛けていたんですが、全く捕まらず。 逃げたのかな〜? と思ってたんですが、ウチにいました。 復活させた座椅子でくつろいでる時に…