毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

ムカつく

あっちのPTSDスレから追い出されてきたヤツ。

 

「何書こうと自由じゃん」

 

自分のことは何も書かないくせに人のことは根掘り葉掘り。

しかも過去のレス遡って被害歴を勝手にまとめて書き込むとか。

セカンドレイプ以外の何物でもない。

自分で苦しみながら書くのと、他人のバイアスがかかった文章を読むのとではダメージが違うんだよ。

 

「書かれたくなかったら書かなきゃいいじゃん」

 

バカです。コイツ、バカですよ。

セカンドレイプの概念も自分に都合のいいところだけ拾ってるし。

お前の好奇心を満たすために書くことなぞ、なにもない。

 

お。バカの言語野がパンクした。

アスペとか決めつけるの嫌いなんだけど、コイツ、アスペだ。

スルーだな。

つか、しばらくスレ覗くのもやめとくか。

 

うっかり覗いてしまった。

今度は悲劇の主人公気取ってるよ。

スルーだスルー。相手するだけ損だわ、アレは。

横レスで「セカンドレイプやめろ」てあったのに、全然わかってないからな。