毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

UR本契約完了!

6/11に仮申込み、6/20が本申込締め切りでしたが、20日が水曜で定休日だったため、21日を締め切りにしてもらってました。

必要な書類が揃ったのが6/18の月曜日。結構ギリギリ。

 

昨日、10日振りの風呂にレッツチャレンジすべく溜めたんですが、無理でしたー。

今日、なんとか午前中に起きて、シャワー浴びて化粧して突撃してまいりました。

一時払い制度利用、アレコレ聞かれずに助かりました。

 

とりあえず今日中に! 日を改めなくていいです! すぐ払います!

こんな感じで、必要金額を先に出してもらって、銀行窓口へ。

大手都市銀行とはほとんど提携してるとかで、手数料無しで通帳からURへ直接振込。

UR営業所でさっくりと振込用紙も出てきて、便利便利。

現金持ち歩かずにすみました。

銀行窓口は待たされたけどな……

 

毒は「地銀が便利よ〜」とほざくが、隙きあらば遠方に逃げようという人間が地銀で口座開設とか無いわ。

 

近居割、近居割WIDE、毎年親の住民票が必要とのこと。

そして2年目以降も一時払いが使えるんだって。

ローソンのPontaのポイントが貯まるらしいけど、どうすっかなー。

近所にローソン無いけど、Pontaカードだけ貰ってきた。

コンビニはなるべく使わないようにしたいけど、一応、登録しておくかな。

 

明日は、電気水道ガスインターネット、開通手続き頑張ります。

電気と水道は即日開通だけど、ガスは立ち会いが必要とのことで。

ネットもクレジットカードがあれば選択肢広いんだけど、持ってないからなぁ。

 

家電を選ぶ楽しみがなくなった分、かなり浮くから、PC自作しよう。

しばらくはダンボール家具でいい。

多分、引越し作業が完了したら、1ヶ月位は廃人になってる。