毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

座椅子が猛烈に臭い。そしてお亡くなりに。

座椅子に座ってるとですね。臭いんですよ。 運動部の部室と言うか、洗ってないスニーカーの臭いと言うか。 あんまり臭いので、先程、突発的に洗ってみました。 結果。 中身のスポンジがボロボロになって終了。 お亡くなりになりました。 はい。スニーカーも…

やべぇ幻覚見ました

幻覚(幻視)を見てしまいました。 元々、目の端にチラチラとよく見えてはいるんですが、昨日のはケタが違いました。 ウチ、URで2DK、四畳半、六畳、DKに窓があるんですが。 四畳半の窓から、過去にないものを見てしまいました。 瓦屋根の上を箒を持って歩く…

あやしいメンタルヘルス

前の記事 charenge-ayumu.hatenablog.com これがとっちらかったので、その弐になります。多分。 他所様のコンテンツにケチつけて、ついでに薬の何が悪いんだよーぅ、みたいな感じだったと。 発作がなかなか治まらず、超適当なプロフィール画像作って遊んでみ…

親のせい

毒親本の名著と言われる「母がしんどい」ですが。 えーと。怖くて読めませんです。はい。 フラバとか幻視、幻聴がある精神状態で読んでいいものではないらしいので。 名言ダイジェスト(?)みたいなのをざーっと見てたらですね。 「いったん」親のせいにし…