毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証更新

やっと免許証の更新に行けました。この猛暑の中。 薬飲まずに寝てしまってたので、変な夢を見続けて寝る前より疲れてました。 それでも行った。頑張った。 眼鏡してるのに目が霞んで、視力検査ヤバかったです。 そして、発送のお知らせも何もなかったのに、…

引っ越しました!

ついに引っ越しました。 ひとり暮らしです。 なんと言うか、いろんな事が楽。 息するのが楽。 これに尽きます。 楽に呼吸が出来るのですよ。スゲぇ。 親と同居の時は、常に息が止まってる状態だったんですが。 意識しないと、呼吸が続かないんです。 普通に…

家電設置、完了

今日は家電の設置に立ち会いました。 クッソ暑い中、何度も5階まで昇ったり降りたり、ありがとうございました、電気屋さん。 電灯にアダプタを噛ませないといけないとかで、引越し日以降にまた来てくれるそうです。 そして、新人君が恐ろしくたどたどしかっ…

鍵受け取り、ライフライン開通!

昨日ですが、新居の鍵を受け取ってきました。 バッチリ用意してたつもりなんですが、一番大事な紙切れを忘れてました。 「たまに居るんですよねぇ」と鍵、くれました。 ありがとう、UR。 明日が家電の運び込みなので、その時に大事な紙切れ提出。 そして、車…

箱詰め、佳境です

いくら何でも本が多すぎるだろうと、ダンボール小を解いて詰め直しました。 本ダンが増えたけど、オナゴの私でも胸より高く持ち上がるからいいや。 そして売る本が増えました。 ドラッグストアに2回も箱貰いに行っちゃった。 買い物もしたけど。 これから、…

ムカつく

あっちのPTSDスレから追い出されてきたヤツ。 「何書こうと自由じゃん」 自分のことは何も書かないくせに人のことは根掘り葉掘り。 しかも過去のレス遡って被害歴を勝手にまとめて書き込むとか。 セカンドレイプ以外の何物でもない。 自分で苦しみながら書く…

箱詰め開始!

2日ほど前後不覚に眠り込んでおりました。 平均睡眠時間が4時間ほどですので、常に睡眠不足状態です。 身体が限界になると、1〜2日、眠り込みます。 これが大体、月に1度のペースでやってきます。 で。 眠りこけて身体が楽になりましたので、箱詰めを開…