毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

風呂入って引っ越し決めた

2週間ぶりくらいに風呂に浸かりました。前回はシャワーだったので。

荷物が届き始めたので、早く引っ越したくてしょうがない。

実家に居ると、イヤな動悸がおさまらぬ。

あー手首切りたい。

 

風呂に入った勢いで、一括見積もり頼んだところから3社をピックアップ。

実家から一人分の荷物、家具家電の移動なし。

一番安いところにしました。

ハート引越センターです。

口コミがまっぷたつに割れている引越し業者ですが、高価で傷がつきやすかったり壊れやすかったりするものがあると、おすすめできないかもしれない。

 

荷物の殆どが文庫本とコミックス。

服と靴が少々。

和裁と編み物の道具、材料が少々。

PCモニタとプリンタは梱包材と箱を残してある。

ニコンポと自転車以外、全て自分で梱包。

PC本体はノーパソなので、自分で運びます。

 

高い金を出す要素がどこにもないですな。

ダンボールも20個、無料で送ってくれるし。

 

……本、全部入らないかも(苦笑)