毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

お勤め完了〜

なんか連投してますけど。

毒にね。顔を見せに行かないとダメだったからね。

色々とこう、精神のバランスがヤバイんですわ。

 

眠剤セットを飲んでも全く眠気が訪れず、完徹。

ゴッキー退治を書いてる時に発作が来て、助けて頓服!

 

一旦発作は落ち着いたものの、なかなか腰を上げられず、グダグダしてたらまた発作。

頓服、助けてー!!

 

それからずーっと、手首を切りたい病がやんわりとまとわりついて離れません。

まだまとわりついてるよ。いい加減消えてくれ。消耗するから。

 

で、顔を見せに行ってきたわけです。

やっぱ、消耗するわ……

 

なんか、二人ほど手術するらしいですな。

ひとりが目で、もうひとりが腹。

 

身体の病気はいいよねー。理解を得やすくて。

薬出されても「ちゃんと飲まなきゃダメよ」って言ってもらえるもんな。

 

これが精神科になった途端、甘えだとか根性が足らんとか。

薬に頼るなとか。麻薬と同じだとか毒だとか。

 

薬は確かに毒ですよ。

そう。全ての薬が毒です。身体の薬も毒ですから。

 

ウチの機能不全家族のふたりは、今抱えている問題に加えて、更にいくつかよくなるところが出てくるというお得な手術らしい。

 

なにそれズルい。

 

あ、全然関係ないんですが、マルチビタミン+ミネラルのサプリメントを飲み始めました。

毒には「1日1回か2回は食べてる」て言ってるけど、ここんとこずっと、3日に2回くらいの食事頻度なんだよな。

 

米。ふりかけ。

以上。

 

ゴキブリも栄養失調になる食事です。

 

流石にそろそろヤバイかなー。でも料理する気力ないし。つか、料理以前に買い物にすらいけないし。買い物の前に風呂にも入れてないし。

こないだ干した洗濯物、何週間取り込んでないっけ。覚えてなーい。

 

とまあ、実にグダグダでして。

 

あ。やっと眠くなってきた。

おやすみ〜。