毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

嫌な奴が来た

PTSDスレに居座る気満々の荒らしが来た。

ネットでしか弱い者いじめできないリアル臆病者弱者なんだろうが、荒らしの対象にPTSDスレ選ぶのが姑息で腹が立つ。

ワッチョイ導入してるからか、IP変えてきた。マジでタチ悪い。

 

腹が立ちすぎてうっかり反応したら、メチャクチャなこと書き始めた。

 このアタクシに向かって「PTSD気取りの繊細ヤクザ」とは……

戦争したいけど、辛い人たちが「需要あります」て言ってくれたから、我慢。

その代わり、ここで書く。

 

あっちのスレの流れが悪いからこっちに狙いを付けたんだろうけど。

あっちは歴代スレ主が偉そうにしてるしなぁ。

こっちは一応、アタクシがスレ主なんだが、監視とか管理はしたくない。

そういや、あっちのスレ主にもケチ付けられたっけ。

 

何であんなに必死で噛み付いてくるんだ。

まあ、医学専門書が理解できる時点で、ああいう場所ではイレギュラーな存在なんだろうけど。

つまり、タゲられやすいということなんだろうな。

 

いい感じの流れになってたのに、狙いすまして荒らしに来やがる。

マジムカつく。

ムカつくが、あまりにもバカ過ぎる発言だったので紹介しよう。

 

「繊細ヤクザのくせにPTSDの振りして居座ってんじゃねえよ」

 

スレ立てたのアタクシですよ。初代スレ主に対してこの発言。

頭悪過ぎるwww

 

あー。ちょっとスッキリした。

引っ越し控えてるから、阿呆相手にリソース使うのはやめとこ。

 

荒らしのくせにPTSDスレに居座ってんじゃねぇよ、この阿呆が。

 

またなんか増えてる。

前フリなく飛び込んできて、他人宛のレスに過剰反応して噛み付いてくるとかどうなの。

お前のこだわりとか知ったことか。

人のことバカにしといて「バカにしたつもりはありませんと書けばすむんですね」とかお前がバカだろう。

人が提供した実のある情報を無視して、気に入らないところだけ拾い上げて責めるとか、虐めと大差ねーぞ。

 

あ。流れを変えようとしてくれる人たち出現。

うっかりキレかけて、何度も書き込みそうになったが、やめてよかった。