毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

み〜た〜ぞぉ〜

転生したらスライムだった件」を大人買いして繰り返し読んでご機嫌だったんですが。

 

転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)

新品価格
¥1,080から
(2018/12/27 23:23時点)

PCも起動せずに読み耽っている間にですね。

某巨大掲示板にて「あのババァウゼェ」「マウント取ってアドバイス通りにしなかったらキレやがる」「毒親の子供は毒親」とか。

セックス依存で金銭管理のできない守銭奴の浪費家が、以上のようなことを抜かしやがりまして。ムカつきました。今でもムカついてます。

ババァはまぁ、しょーがねーけどな。40台半ばだし。30歳からしたらババァに見えてもしょうがねぇ。

しかし。マウントとか取りに行ってねーし。幼稚園児の時点で入眠障害、高校生時代には完全に不眠症、大うつと不眠症で治療受け始めてもうすぐ20年。

薬効かねぇ、毎日眠れねぇと騒いでるからベテラン(?)としてちょっとした経験談や眠るために試した色々を披露してただけだよ。

病歴1年とか2年だとナチュラル発言でもマウント取られたとか思うんですかね。被害妄想だよ。自分のほうが重病人だと思ってんだろうな。

あと、キレてねーし。アドバイス無駄だったんだなーと全てキレイにスルーしてたし。

キレてたヤツは確かにいたが、自分じゃねーですよ。完全に人違い。

そして都合の悪いことは記憶捏造して適当に話作って、誰かひとりのせいにして罵るって、お前こそ毒親だよ。毒親のやり口そのものだよ。

つかコイツ、自分は不幸な病人だから世界の全ては自分に甘くあるべきとか思ってそうだ。

障害厚生年金2級貰ってんのに、親からも10万貰ってて、金足りねーひとり暮らしできねー、酒呑んでちょっと暴れたくらいでアル中病院なんて毒親だー、とかね。

猫4匹養う余裕があるとか、めっちゃ潤ってるやんけ。

甘えてんじゃね? 機能不全家族ではあるんだろうが、お前も大概ひどいぞ?

 

とゆーわけで、そのスレをブクマから削除。

それでも気が収まらないので、久しぶりに投稿した次第です。

 

 レボドミン50mgとテトラミド30mg、補助の麻酔前薬2種類でも完徹は当たり前。2徹も珍しくない。

「眠くなってから飲まないと効きませんからねぇ(笑顔)」とか医者に投げ捨てられてから嘆けっつーの。

効かない前提で導入剤込みの処方だった頃もありましたが「やっぱり無駄ですね! 要らないから削りましたよ!」といい笑顔で言われる気分、お分かりいただけますか。

ちなみに眠剤頓服も貰っておりまして。レボドミン50mgと別の麻酔前薬2種類。

そろそろ眠らないとヤバイんじゃね? という時に多めに飲みます。レボドミンは成人1日あたり200mgが上限なので、その範囲で。

 

ちなみにレボドミンはこんな薬。 別の製薬会社から「ヒルナミン」という名前でも出てます。「昼まで眠れる」から来たとか来ないとか。

medical.nikkeibp.co.jp

 

イソミタールブロバリンの組み合わせの方が効いたんだけどなぁ。

院外処方できないから変えましたよ! レボドミンなら院外処方できますしね!」と言われて今に至るわけですが……

医者も患者も眠らない前提になっている模様。

 

そういや昔、ネットで知り合ったヒトが「私、凄い不眠なんです! 全然眠れないんです! どうしたらいいと思います!?」とか言ってたなぁ。

それを医者に訴え続けたらヒルナミン5mg処方されて20時間以上眠ったとかで。

「メチャクチャ怖い薬飲まされました! こんなのありですか!?」

「その薬、最低でも50mg飲んでるよ。100mg以上飲むのも普通なんだけど……4〜6時間くらい眠れたら上等かなぁ」

ハイ。この会話をきっかけに縁が切れました。

 

なんというかこう、傾向として、自分が一番大変で重症だと思ってるんだよね。

それはそれで当たり前だと思うんだ。思うんだけどね。

自分より大変なヒトを見つけると攻撃するっていうのは間違ってると思うんだ。

というか、なんで攻撃するんだろう。これが昔から不思議でねぇ。

これはもしかしてアレか。毒親育ちは家の外でもサンドバッグにされやすい法則が発生してるのか。

 

久々の投稿、内容がとっちらかってるけどまぁいいや。