毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

免許証更新

やっと免許証の更新に行けました。この猛暑の中。

薬飲まずに寝てしまってたので、変な夢を見続けて寝る前より疲れてました。

それでも行った。頑張った。

眼鏡してるのに目が霞んで、視力検査ヤバかったです。

 

そして、発送のお知らせも何もなかったのに、講習中に宅配が来てたらしい。

部屋に帰り着いたら疲れ切ってて、不在連絡票に気づかんかった。

薬飲んで寝て、携帯の着信を改めて確認して、そこではじめて気づきました。

病人はこんなもんです。

 

明日は色々、ドサッと届く予定です。

 

それにしても暑すぎる。

生まれてはじめて日傘さして歩きました。