毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

引っ越しました!

ついに引っ越しました。

ひとり暮らしです。

なんと言うか、いろんな事が楽。

 

息するのが楽。

 

これに尽きます。

楽に呼吸が出来るのですよ。スゲぇ。

親と同居の時は、常に息が止まってる状態だったんですが。

意識しないと、呼吸が続かないんです。

 

普通に息してるよ……!

 

部屋が和室なので、布団はセミダブルにしたんですが、いやもう、今から寝るのが楽しみです。

何この開放感。

 

諸々の現場から、電車とバスで1時間半、離れました。

トラウマを丁寧に抉っていた親とも離れました。

 

物理的に距離をとるって、すごく大事なんだなぁ。

あー梅酒が旨い。