毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

座椅子が猛烈に臭い。そしてお亡くなりに。

座椅子に座ってるとですね。臭いんですよ。

運動部の部室と言うか、洗ってないスニーカーの臭いと言うか。

 

あんまり臭いので、先程、突発的に洗ってみました。

 

結果。

 

中身のスポンジがボロボロになって終了。

お亡くなりになりました。

 

はい。スニーカーも臭いです。

洗います。

ハイターで臭い取れるかな。

 

すげー安い座椅子で、カバーが洗えるというので買ったんですが。

そのカバーがメッシュなので、臭いが中のスポンジに染み付いたようです。

 

その臭いの元はわたくしの足なんですが!

 

脂足なのに、お風呂、入れないですからね。

でも今月は頑張った。

浴槽に浸かること一回、シャワーを浴びること三回。

 

なんと、合計四回です! 新記録!!

 

……8月なのにね。

そりゃぁ臭いはずだわ。

 

たった今、洗剤液にハイターをぶち込んで、スニーカーを放り込んできました。

一晩浸け置きすれば、かなり臭いも取れるはず。

 

座椅子、どうしようかな。

なくてもいいっちゃいいんだよね。

 

どうしても欲しくなったら買おう。

それ以前に、お亡くなりになった座椅子、どうやって捨てようか。