毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

やべぇ幻覚見ました

幻覚(幻視)を見てしまいました。

 

元々、目の端にチラチラとよく見えてはいるんですが、昨日のはケタが違いました。

ウチ、URで2DK、四畳半、六畳、DKに窓があるんですが。

四畳半の窓から、過去にないものを見てしまいました。

 

瓦屋根の上を箒を持って歩くおばちゃんの姿。

 

部屋、5階なんです。そんなもの見えるはずないんです。

なのに、ソレを見たときの感想。

 

おばちゃん、危ないなぁ。

 

数時間経ってから「アレ?」と思いました。

窓から見えるのは、お隣の棟だけじゃなかったかと。

そこでようやく、幻覚だと気付いたのでした。

めっちゃリアルだった! 二階建ての瓦屋根だった! 目線、バッチリ合ってた!

 

毒親から離れて、解毒中にも色々あるようなことは知ってましたが。

良くなってるのか悪くなってるのか、ワカラナイネ!

 

毒になる親

新品価格
¥1,728から
(2019/8/16 07:56時点)

 

毒になる親 一生苦しむ子供 (講談社 α文庫)

新品価格
¥842から
(2019/8/16 07:53時点)

こーゆー本も読みたいんだけど、こんな幻覚があるようじゃ読んだ時にどうなるかわからんですわ。

不安定な時は読むなって言うし。

 

ちなみに幻聴もあるヨ。

一人暮らしになったのに、しょっちゅう親の声が聞こえてきます。

 

ウルセェんだよ!!

 

 毒に侵されて40年以上ですからなぁ。侵され具合が半端ないです。

よく「親のせいにするな。成人したら自己責任」とか言う人がいますけどね。

思考能力とか判断能力とかを押さえつけられ、奪われて育つわけですよ。

加えて、洗脳支配もあるわけですよ。

成人したからって、その瞬間にこれらが解けますか?

 

「成人したら自己責任」なのは、自分で積み上げたものがあるからです。

毒親育ちは、自分で積み上げたものがありません。

そういったものは奪われてますし、与えられてもいませんから。

だから「自分」がないのです。

 

いやしかし、凄いもの見た。

ここまでくると、今後何があるのかちょっと楽しみになってきた(笑)