毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

色々買いました

引っ越してすぐに必要になりそうなもの、色々と買いました。

ネット通販でポチっただけですが、疲れました……

 

一昨日、クソ親父が「家電はいつ要るんだ」というので、鍵の受取日以降ならいつでもいいと言ったら、キレられた。

引っ越す日もまだ決まってないわけで、いきなり聞かれて明言できるかっつーの。

マジで会話が成立しない。

毒母が割って入ると、いきなりおとなしくなるクソ親父。

じゃぁいいんじゃね? と思う方は機能不全家族ではありません。

毒母とのやり取りも、半ば以上、言葉が通じない。

それは違う、そうじゃない、と言ったことをしつこく繰り返すとか。

口頭で箇条書きを延々と繰り返して、かろうじて通じる。

ちなみに、紙に書いて渡しても半分通じればいいほうです。

 

これがあったので、鍵の受取日以降、なるべく早く引っ越そうと、頑張ってポチりました。

布団が届いたら、引越し業者の見積もりを頼みます。

3社でいいよね。同じ日に来てもらおう。

 

立て続けに事をこなすの、めちゃくちゃ疲れる……

そういや、全然部屋を片付けてない。

これからちょっとだけやるか。