毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

スマホゲットォオオォオオオ!

昨日、無事にスマホをゲットしてきました。

そして、力尽きました。

 

本当はネットで申し込みたかったんだけど。

クレジットカードも処分されてしまったので、仕方なく実店舗へ。

 

プランとオプションの希望、最初に聞けや。

「こちらが一番安い端末でのプランになります〜」

と言って見せられたが、調べ上げて決めた金額の倍。

勝手にプランM、保険オプション込みにされていた。

 

プランSで! と力強く変更させて、保険オプションも削らせた。

 

「保険プラン、ほぼ必須となっております〜契約時にしか選択できませんが本当にナシでよろしいんでしょうか〜」

 

壊れるかどうかわからんものに毎月800円も払えるかっての。

大事に使えばいいんだよ。

経験上、こういうものが壊れたりおかしくなったりするのは、使用開始から1年以上経ってから。

保険オプションと言えば聞こえはいいが、修理や交換に結構な金額をとっていく。

1年分の保険オプションと修理代で、SIMフリー端末が買えてしまう。

 

つか、格安SIMに保険オプションっておかしいだろ。

そんなん付けるゆとりがあるなら、3大キャリアで契約しとるわ。

 

そして、URの物件が、ガガガガガガ。

3件あったのが1件になってしまいました。

実店舗逝って疲労困憊してたので、物件見学来週にしてという毒に頷いてしまったが。

 

まーエレベーター無しの最上階だし。

きっとまた、キャンセルされるさ。アハハ。ウフフ(虚)