毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

勝手な想像はハズレでした

charenge-ayumu.hatenablog.com

 

先日のUR賃貸についての記事で「天井低いんじゃないか」とか書いてますが。

どうやら、エレベーター無しの5階建て最上階だからのようです。

 

「5階建て エレベーター無し」でググったら、ほとんどが「やめとけ」と書いてありました。

階段昇降キツイ、夏は灼熱、冬は極寒、というのがその主な理由。

 

今は8階建ての4階ですが。

階段、楽勝です。

自室、夏は灼熱で冬は極寒です。毒夫婦のテリトリーと室温も湿度も全く違います。

 

 うん。特にこれといった問題、ないな。

 

それどころかですよ。

URは今後、5階建て以上のエレベーター無しには外付けのエレベーターを順次設置予定とのこと。

 

最上階には確実に止まるので、むしろカモンベイベーとすら思える。

 

……人生ハードモードだな。

 

そしてそろそろ携帯を入手せねば。

一昨日、風呂に入って磨き倒したから、顔と頭だけ洗えばいいや。

福祉乗車券で、バス乗り継げば交通費0円。

明日こそ、携帯ショップへ逝くぞ。

ゲットしないと、部屋、借りられないからな。

頑張れ自分。

 

何はともあれ、予約してキャンセルしてくれた人、ありがとう。