毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

荷物が届き始めた

布団類、ガステーブル、カーテン、鍋、タオルを現住所で申し込んだんですが。

地震被災地域だったにもかかわらず、早速届き始めました。

あとは布団とタオルを残すのみ。

 

ネットの開通は思った以上に早かったです。URでVDSL方式だからかな。

先にガスを鍵の受取日に指定していたので、ネットも同じ日にしてもらいました。

なんとしても午前中に鍵を受け取らなくてはいけません。

まぁ、最近は早起きというか睡眠時間短いから大丈夫だろう。多分。

 

そろそろ、引っ越しの見積もりも頼もうかな。

……と、色々調べていて、部屋を少し片付けました。

そして一括見積もりサイトをポチッとしておきました。

概算見積もりが出たのは、アート引越センターさんとアーク引越センターさん。

アートさんのほうが最低金額、9千円高い。さようなら、アートさん。

アークさんも多分、安くはないでしょう。

 

さて。

明日はお風呂に浸かろう。そして全身、キレイに洗おう。