毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

自傷行為とセルフネグレクト

手首や足首を切ったり、オーバードーズをすることはないんですが。

日常で当たり前にやっていたことが、どうやら自傷行為だった模様。

 

フケ剥がし。

耳掃除。

 

常にストレスMAXな環境にいたせいか、頭皮がそのまま剥がれるかのような乾いて巨大なフケが大量に発生しておりました。毛穴もバッチリです。

普通は乾いているフケは小さくて、大きなフケは湿ってるそうですが。

それを爪で引っ掻いて剥がしてたんですね。

連日、ひっかきまくって血が出てもやめられませんでした。

頭皮の至るところにかさぶたがありました。

 

耳掃除も似たような感じ。

ストレスのせいでしょう。巨大なものが大量に発生しておりました。

外耳が痛くなっても、耳掃除をやめられませんでした。

耳たぶの溝っていうんですかね、そこらあたりからは血が出てました。

 

親にぶちまけて無理やり家を出て、しばらくしたら、フケ剥がしも耳掃除もやり過ぎがなくなりました。

というか、フケや耳垢の量が劇的に減りました。

それで、あれは自傷行為の一種だったのだな、と気がついた次第です。

 

そして現在。

セルフネグレクト真っ最中。お風呂に入れません。

昨日はお風呂に入れたんですが、記録更新してしまいました。1ヶ月です。

まぁ、冬ですし。ほとんど外に出ませんし。汗をかかないせいで拍車がかかったんだと思いますが。

掃除とか着替えとか排水口もヤバイですね。

お風呂に入れたときは、掃除をついでのようにやるんですが。

ちなみに掃除機ではなくて箒です。シュロ箒。

昨日は掃除ができたんですが、ものすごい抜け毛と埃の山でした……

1ヶ月ぶりですからな……

生活サイクルがメチャクチャなので、音が出る掃除機は使いにくいのです。

箒なら、丑三つ時に掃除しても大丈夫です。ご近所を気にしなくていいというのはストレス軽減になりますな。

 

毒親だと気づいたら、20代のうちに家を出て絶縁することをおすすめします。

病気でも仕事でも、20代ならまだなんとかなる可能性が高いですから。

体力気力がありますからね。歳月的なダメージも少ないですし。

 

30代で厳しくなってきて。

ワタクシのように40代半ばとかになってしまったら、色々と終了ですな。

人生折り返し過ぎてますからな。被害を受け続けた歳月もそれだけ長いわけで、ダメージが大きいです。てゆーか、大抵は精神を病んでると思います。

体力と気力が落ちるとね。ガクッときますね。抵抗しきれなくなる感じで。

 

その前に逃げるのですぞ!

あやつらは親でも人間ではありませんからな!

害悪から身を守るのは当然の権利ですぞ!

洗脳されて大変だと思いますが、頑張るのですぞ!

応援していますぞ!