毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

家電設置、完了

今日は家電の設置に立ち会いました。

クッソ暑い中、何度も5階まで昇ったり降りたり、ありがとうございました、電気屋さん。

電灯にアダプタを噛ませないといけないとかで、引越し日以降にまた来てくれるそうです。

そして、新人君が恐ろしくたどたどしかったです。

 

電灯、エアコン、冷蔵庫、洗濯機が設置されました。

ネットも繋がってるし、ガスコンロを設置すれば完璧まであと一歩。

あとは、アイロンと扇風機があれば完璧。

ドライヤーは要らない。タオルドライ後、3分で乾く長さだから。

 

細々したものがまだ無いけど、自転車10分位漕げばショッピングモールに行けるので、引っ越してから揃えようかと。

今日は洗剤関係を買っておいたけど、石鹸と歯磨き粉を買うの忘れました。

ぼちぼち、ゆっくり揃えればいいや。

とはいえ、物干し竿とか洗濯バサミとか、そういうのは早めに要りますね。

物干し竿、4メートルのが必要です。買いに行くの嫌だ(笑)

 

Yahoo!ショッピングが5の付く日にポイントたくさん貰えるから、15日に注文しよう。

そしてお届け日を引越し当日か翌日にすればいいだろう。

今、期間限定ポイントが5千円分以上あるのです。22日までだから、使わないと勿体無い。

そしてまた貰うポイントで、自作PCパーツを買います。

約5年前のノートパソコン、さすがにキツくなってきました。

デスクトップをDebianにして、ノートパソコンをWindowsにします。

Windows7WindowsXPデュアルブート。古いソフトしか持ってないから。

新しいソフトを買う金はありません。

98SEからXPのソフトって必要十分で軽くて名作が多いからね。

使い慣れてるし。

本棚やハンガーラックもDIYするぞ。

 

嗚呼、夢が広がる。