毒親と縁が切れなくて泣きそうだよ

遺産を残して死んでくれ

スレ立ててみた

PTSDスレ立てたと思しき人が、だんだんキレてきたから、別のPTSDスレ立ててきた。

元々この人が複雑性PTSDのスレも立ててたみたいなんだけど、複雑性は専門スレがあるのでそちらにどうぞ、とか書いておきながらdat落ちしてる。

 

なので、複雑性と合併症ある方はどうぞ、というのを立てた。

主に自分のために。

 

電波越しに「コイツちょっと専門知識があるからって調子に乗りやがって」的な念波を受信してしまったので。

 

3件ほどageで書き込んでしまわれた方がいらっしゃいまして。

ずっとあげてますよね、sageてください、とか、キレる相手、間違ってんだろ。

 

トラウマ体験と関係ない幻覚とか、なんでって身構えてしまう、というツッコミは受けたけどね。

だからこういうソースがちゃんとあるんだよ、って提示したんだけど。

スレ主には余計なお世話だったらしい。

 

複雑性と合併症ある方はこちらにどうぞって誘導したら。

 

「こちらはこちらでまったりゆっくりのんびりやって行きましょー」

 

だってさ。

受信した念波は妄想じゃなかったようだ。よかった。

 

PTSDとかC-PTSDとかで合併症がないのは、10人にひとりかふたり。

そのひとりかふたりが辛い苦しいもう死にたいって言ってるんだから、合併症があったらもっと辛いんじゃないか、とは考えないんだね。

 

ま、辛いのも苦しいのも自分であって、他人のものがわかるわけではないんだが。

だから、自分が一番苦しんでる、と思うのは、別に不自然なことではないんだ。

特にメンタルやられてたら、ごく普通のことではあるんだよ。

 

アタクシが横入りした形になったのは事実だから、自分から出ていったけどね。

結局、こういうところで長文を書き散らかすのが自分には一番あってるな。